佐藤竜彦

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


東名あおりエアガン、容疑の40歳男逮捕 「腹立っ…(写真=共同) - 日本経済新聞
東名あおりエアガン、容疑の40歳男逮捕 「腹立っ…(写真=共同)  日本経済新聞あおりエアガンの男、車損壊容疑で逮捕「腹立ち撃った」  朝日新聞高速道路であおりエアガン、40歳無職男逮捕 器物損壊容疑、出頭  産経ニュースあおり運転し“エアガン発射” 40歳の男を逮捕  テレビ朝日東名高速あおりエアガン発射男を逮捕、容疑認める  日刊スポーツGoogle ニュースですべての記事を表示(続きを読む)

逮捕されたのは佐藤竜彦容疑者 - 大分のニュースなら 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate - 大分合同新聞
逮捕されたのは佐藤竜彦容疑者 - 大分のニュースなら 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate  大分合同新聞大分合同新聞プレミアムオンライン「Gate」では、大分県内ニュースを中心に速報、イベント情報や世界の主要報道などを掲載しています。(続きを読む)

あおりエアガン「佐藤竜彦容疑者」の顔が拡散!SNSの特定作業始まる。 - 秒刊SUNDAY
あおりエアガン「佐藤竜彦容疑者」の顔が拡散!SNSの特定作業始まる。  秒刊SUNDAY犯人が出頭し、あおりエアガン事件の犯人が逮捕されました。佐藤竜彦容疑者と名前が公表され、今までテレビで報道されるときはモザイク処理されていましたがモザイクが ...(続きを読む)




あおり運転エアガン男の佐藤竜彦容疑者は、宮崎文夫容疑者のニュースを見て、ひど...
あおり運転エアガン男の佐藤竜彦容疑者は、宮崎文夫容疑者のニュースを見て、ひどいとか何も感じなかったのでしょうか? それとも俺はもっとカッコいい!俺ならもっとうまくやる!って思ったんでしょうか?(続きを読む)

愛知県内の東名高速を走行中の乗用車が後続のワゴン車にあおられ、エアガンのよう...
愛知県内の東名高速を走行中の乗用車が後続のワゴン車にあおられ、エアガンのようなものを撃たれた事件で、愛知県警は14日、自称・兵庫県尼崎市崇徳院2丁目、無職佐藤竜彦容疑者(40)を器物損壊の疑いで逮捕し 、発表した。所在不明になっていたが、同日未明、兵庫県警尼崎東署に出頭してきた。 佐藤容疑者は容疑を認めており、「追いついたのに前の車がどいてくれなかった。ブレーキを踏まれてぶつかりそうになったので腹が立ち、撃った」と供述しているという。 交通指導課によると、佐藤容疑者は8日午前7時ごろ、東名高速日進ジャンクション(愛知県日進市)―上郷サービスエリア(同県豊田市)付近でワゴン車を運転中、前方を走行していた会社員男性(23)の車にエアガンを発射し、車の後部4カ所に傷をつけた疑いがある。男性は発生直後、ワゴン車にあおられたとして110番通報した。 約1時間20分後、岐阜県瑞浪市の中央道上り線で、燃料切れで路肩に停車していたワゴン車を、パトロール中の岐阜県警の警察官が発見。外にいた男女に事情を聴こうとすると、佐藤容疑者とみられる男が、女性と車を置いて逃走した。ワゴン車は盗難車で、車内からエアガン1丁やBB弾約2千発、車のナンバープレートが見つかった。 愛知県警は逮捕状を取り、関西方面にいる可能性があるとみて捜査。佐藤容疑者は14日午前0時半ごろ、友人2人に付き添われて出頭してきたという。 捜査関係者によると、京都市や神戸市でも7〜8月、車や歩行者に向けてエアガンの弾が発射される被害が計4件確認されている。車の特徴が愛知の事件とよく似ており、愛知県警などが関連を調べていると言うニュースがありますが皆さんはどう思われますか?(続きを読む)

なんで石橋和歩も宮崎文夫も佐藤竜彦も、女同乗させながらあおり運転するんですか...
なんで石橋和歩も宮崎文夫も佐藤竜彦も、女同乗させながらあおり運転するんですか? 女性がそんなんで喜ぶと思っているんですか? まあ、ガラケー喜本ババアだけは喜んでいたみたいですけど。(続きを読む)