星のロミ

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


大手漫画海賊版サイト「星のロミ」を出版4社が提訴と海外報道 サイトは消滅、閲覧不能に - ねとらぼ
大手漫画海賊版サイト「星のロミ」を出版4社が提訴と海外報道 サイトは消滅、閲覧不能に  ねとらぼ大手漫画海賊版サイト「星のロミ」に対し、集英社KADOKAWA講談社小学館の出版4社らが損害賠償を求めて提訴したと、海外ニュースサイトTorrentFreakが伝えてい ...(続きを読む)

漫画村運営者「星野ロミ」の本名が衝撃的すぎると話題に!疑似名「星野ルネ」さんにも風評被害 - ニコニコニュース
漫画村運営者「星野ロミ」の本名が衝撃的すぎると話題に!疑似名「星野ルネ」さんにも風評被害  ニコニコニュース違法コピーしたマンガを海賊版サイト「漫画村」の運営者である「星野ロミ」容疑者がフィリピンで拘束されたというニュースが話題となっております。しかしこの問題は昨年から ...(続きを読む)

漫画村が復活した」という噂が拡散 調査した結果、確かに存在することが判明 - カミアプ | AppleのニュースやIT系の情報をお届け
漫画村が復活した」という噂が拡散 調査した結果、確かに存在することが判明  カミアプ | AppleのニュースやIT系の情報をお届け新しい漫画村は存在するのか?調べたら本当にありました。(続きを読む)




「星のロミ 漫画村クローン」がさっき急に見れなくなったんですが、閉鎖でしょうか...
「星のロミ 漫画村クローン」がさっき急に見れなくなったんですが、閉鎖でしょうか。 原因知ってる方いたら教えてください。 「違法サイト見ずに金払え」とかはダルいんでいいです。(続きを読む)

漫画を無料で読むサイト知ってる人教えてください 先程まで星のロミというサイトを...
漫画を無料で読むサイト知ってる人教えてください 先程まで星のロミというサイトを使っていたのですが ページが消されていたのでお願いします(続きを読む)

星のロミで漫画を読もうとして、検索かけたら別のページに飛びました。検索しよう...
星のロミで漫画を読もうとして、検索かけたら別のページに飛びました。検索しようと思い入力したけど何も進まず、飛ぶ前のタブに戻ったらウイルスが検出されましたという画面が出てきました。 アプリをダウンロードして解決と書いていたのでアプリをダウンロードしている間にレビューを見たら詐欺だとたくさん書いてありました。お金を請求されるなどと書いてあり、それを見てすぐにアプリを開かずに削除しましたが、大丈夫でしょうか。(続きを読む)

年周光行差と光速度について 光速度をc、地球の公転速度をυ、黄道の極付近の星の光行差をq(ra...
年周光行差と光速度について 光速度をc、地球の公転速度をυ、黄道の極付近の星の光行差をq(rad)とするとc×q=υ よってq=υ/c(20.5")となる。 という解説を授業でされたのですが、 光行差=...(続きを読む)

υガンダム
υガンダムが、歴代ガンダムでは最強ですよね?伊達じゃないですもん。 石ころ一個など。(続きを読む)

ε(エ・プシロン)とυ(ユー・プシロン)の「プシロン」について
ε(エ・プシロン)とυ(ユー・プシロン)の「プシロン」について 上記のようなギリシャ文字の「プシロン」には どういう意味があるのでしょうか? ギリシャ文字の綴りも合わせて 教えて下さ...(続きを読む)